SSブログ

2014なつやすみ~ [雑談]

10516745_625518890879436_7732308584119535409_n.jpg2014のなつやすみは肉まつりから!仲良しの歌い手さんたちといつもの薩摩の久保さんへ。リーズナブルで美味しいお肉をた~んと食べました!そして焼肉のあとは京橋のパンケーキ専門店mogさんへ!私たち歌い手はよく食べます(^^;

10492060_594300997350093_6090070242540854018_n.jpg10568818_627807190650606_8668350712772783614_n.jpgお江戸へも行ってきました!

今回は剛ちゃんのお芝居を観に。
通路に降りてくる演出があり、ラッキーなお席で触れるぐらいのところです!
汗が降りかかってきて、気絶寸前。美しい剛ちゃんを間近に見ることができました。
初主演の舞台は太陽2068.素晴らしい舞台でした!共演者にも恵まれてのびのびと演じていましたね。ネタバレするのでこれ以上は書けません(笑)

前日の夜は親友美香ちゃんが来てくれてディナーをご一緒しました。
芝居を観る前のランチはおひとり様でロクシタンカフェへ。関西にはまだないので嬉しいランチとなりました。

1364080918_23.jpg10527821_627459940685331_804407769974411202_n.jpgまだまなつやすみは続きます!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。