SSブログ

元気に生きてます [雑談]

ブログ放置しすぎですね・・・

最近、FBのほうに居たりして、

ブログ書いてなかったんです。
でも、そっち読めないんだよね~とかのお話しもちょこっと。
うう~っ。なかなか時間がないのですが、元気なご報告。

美味しいもの食べたり、仕事がんばってます。

コンサートにももちろん出ています♡
先日、おいしいサムギョプサルをおなか一杯食べて大満足。20151020_182202.jpg
リーズナブルだったのでまたまだ嬉しい。
アジアンご飯大好きです。


久しぶりの日記がコレです。(^^;

あ、夏にコジのデスピーナをやったので

その画像もうpしておきます♡11822833_817442388353751_3889631476469936062_n.jpg
楽屋なので散らかっててすみません。

31日にはハロウィンコンサート(会員限定)あり。
その準備で楽しくしてます。

家族はみな元気です。萌え息子は高Ⅱになりました。
デュエマにはまり、主催して大会も開催したりホントにこーこーせーかつを謳歌ちう!
来年は受験生やのになあ(笑)
また、書けたらブログも書きます!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。