SSブログ

暖家~2017家族の今。 [育児]

こんばんは~かあかです。

長く更新をせず、それでもココを閉鎖するのもさびしいので

このようにときどきは書こうと思います。

小さかった息子も中高一貫校を卒業し、4月から大学生です。

やりたいことを高校1年のときに見つけたらしく・・・

自由闊達な学校生活でのびのびと育った息子。

私もとくに構いもしませんが、

このように家族3人なんとか暮らしております。

14991934_961601933945459_5307696668880797156_n.jpg

いつも息子の誕生日にお世話になるイタリアンG.Aさまの個室でのショットです。

私は相変わらずの忙しさ。連れ合いボギーさんもです。

いい年齢を重ねております。

またご報告できることがありましたら~

高田真奈美^^ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひさしぶりに更新しました。2018年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。