SSブログ

我が家の12月。 [育児]

 やっぱり師走はバタバタ走りますぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 ワタクシがまず12月にたっくさん歌う舞台をいれたので我が家はほったらかし??あったかファミリークリスマスも楽しく演奏しました~

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました~

PC250444.jpg奥谷さんと藤野さんと(左から・・・加古川シティオペラの若女将・ほんまの女将・仲居がしら?)

PC250450.jpg

 いえいえ、Kくんがインフルエンザから回復したら仲良しタイムも!

 Kくんはピアノの発表会に出演しました~

 ギロック作曲「バロックスタイルによる小組曲」を弾きました^^

 譜面づらはむつかしそうに思わないのですが、左手も歌わなければ映えないので・・・一生懸命(直前は・・)練習しました。

 そして「牧人ひつじは~」の親子連弾[るんるん]画像はありませんが・・・嬉しい連弾となりました。

PC190377.jpgPC190383.jpgリハの最中です!

本番~PC190385.jpgみんなで歌もうたってます~PC190386.jpg大変楽しい発表会でした~容子先生ありがとうございました!

 

 

 クリスマスイヴはケーキのデコレーションをKが担当してくれました^^

PC240433.jpgヲイヲイ・・・つまみぐいしたやろ?PC240436.jpg

吹くで~PC240439.jpgPC240440.jpgPC240441.jpg2009年もあと少しですね~

年末年始は実家の手伝いしたり~またまた張り切って元気にすごしたいです~

2010年も暖家~かあかの音楽日記をよろしくお願いいたします^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

nyankome

充実したクリスマスだったのですね。
年末の配達のお手伝いもご苦労様です。
かあかさんのパワーを見習わなければ。
by nyankome (2009-12-29 01:12) 

パパン

今年も @残りわずかですが (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
知り合って間もないですが いろいろとご親切にしていただいて
ありがとうございました。
新年も良い年になりますよう お祈りしています。
by パパン (2009-12-29 04:48) 

ながぐつ

こんにちは。
すご~い、お美しい淑女たちですね~。
子供たちの発表会も楽しそうです。
クリスマスも楽しかったようで、よかったですね~。
良いお正月をお迎えください。
by ながぐつ (2009-12-29 07:44) 

かあか

nyankomeさん>コンサートも年内すべて終えてホッといたしました。今日からは実家の手伝い!で頑張るつもりで。。。
しかし・・・次の日記で書いてますがエライことになり右手がつかえません・・とほほ。
by かあか (2009-12-29 20:51) 

かあか

パパンさん>今年はパパンさんに知り合えて嬉しかったです!
また来年も仲良くしてくださいね^^!
お正月はおやすみですか?出来たらゆっくりなさってくださいね。
by かあか (2009-12-29 20:53) 

かあか

ながぐつさん>楽しいクリスマスでしたよ~サンタさんも来てくれましたし^^!年末年始は実家の手伝いでアッという間ですが、楽しみたいです!
by かあか (2009-12-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。