SSブログ

2012・12月もいろいろ~

12月にはいるとやっぱり会食の機会も増えますね。本番もいくつかあったので前半は稽古に追われていました~。

嬉しい本番の一つ・・・卒園した幼稚園の迎賓館「浜洋館」での卒業生ジョイント。

新進気鋭のヴァイオリニスト村津環紀さんと可愛いお弟子さん三柴広子ちゃんソプラノとの共演です。卒園生ということでお客様である園児の保護者の皆様も、お世話くださる愛児会の本部役員の皆様・幼稚園の理事長先生、園長先生はじめ理事の先生方にも、それはそれは温かく迎えていただきました。特に愛児会の岡野さまにはお心遣いをいっぱいしていただきました~感謝!

東京芸大大学院修了で松方ホール音楽賞大賞受賞など輝かしい経歴を持つ若手である環紀ちゃんの演奏には心ふるえるほどの感動を戴きました。

チャーミングな演奏でお客様を魅了した広子ちゃんのオランピア・ムゼッタ♫

伴奏で支えてくれたのは在園児のお母様でもあるピアニスト須増容子さん!彼女はほとんどの曲の伴奏で休む暇なし!まだ年少児と1歳の小さな子どもを抱えているのに頑張ってくれました。

私も卒園生であり、また卒園生の息子を持つ母親の立場から色々とエピソードもお話ししながら10数曲を歌いました。アンコールは園歌を皆さんと~嬉しいひとときでした。20121213_121352.jpg記念撮影~カリスマ園長先生である三柴先生(広子ちゃんのお父様)もご一緒に素晴らしい洋館のエントランスで。

嬉しい手作りのウエルカムボード20121213_122059.jpg

演奏を終えたあと、園に戻って手作りの「お給食」をご馳走になりました。人気のメニュー(息子も大好きだった)ひじきごはん、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、プリン!

卒園生として誇りに思う別府幼稚園。本当にありがとうございました!

女子会にも行ってきました~!素敵なお姉様がたとの集まりでブリーゼブリーゼの佐くらさんへ。コラーゲン豚しゃぶを・・・20121214_183035.jpgぷるぷるでしょ~。20121214_183403.jpg甘くておいしかった~コースで頂きました。

場所を変えてお茶を~音楽家の女子会も情報交換が楽しいです!尊敬するピアニスト様、歌手の先輩方~いつもお優しくしてくださいます。20121214_201329.jpg

次は2月に!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

14歳2012・12もいろいろと弐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。