SSブログ

はや~い!

 あっと言う間に1月が終わってしまいました。

 ぼやぼやしてたらブログを書かなかったよ~。

 というのも、ちょっとばかし忙しくしてるのと、爆弾低気圧がガンガン来て咳がひどい・・・

 ぜんそく君がまたきてしまいました。

 FBでそういうことをつぶやいてますと・・・中学の同級生から小包が・・・

 563688_376202612477733_578633463_n.jpgつややかで美味しい金柑がはちみつシロップに漬かって~和歌山の月向農園さんのだそうです!美味しい!Iくん、ありがとうございました!

1月は大学同窓会支部の新年会や地元音楽家協会の定期演奏会などいろいろと出かけることが多かったです。424025_362124507218877_1106190193_n.jpg支部の同窓会でいただいたごちそう(自腹)。

リハーサル中にパチリ。地元音楽家協会の定期演奏会でのショット。スタッフしてるから撮れるのです・・・553045_364604830304178_1257647303_n.jpg

 体調が思わしくないので、1月の真ん中から行きたい場所や演奏会、会いたい人にも会わず~隠遁セーカツ。高校での授業とレッスン室との往復のみ。日頃の楽しいおしゃべりも控えております。ちょっと気圧や黄砂(某隣国からの有害物質に即反応したのです!!)で喘息が出て、通院中なのです。でも気持ちは前向きでお稽古はちゃ~んとやっていますよ。1月、2月に入って可愛いお友達がレッスン室に増えました。毎日子どもたちから元気をもらっています!可愛い~♡

 そして通院の帰りにホっと一息~美味しいカフェオレとも~にんぐタイム。73774_373360616095266_2055880526_n.jpg基本的に独りでお茶タイムが大好きなので・・・ぜんそくの時はケムリが苦手ですけどね。

今日はとっても寒いけれど、春は確実にやってきています!

来月にはピアジュリアンさんでライヴも!3月29日(金)です。

今回はわたくしと~ピアニストは藤江圭子さん♡

またチラシできましたらうpしま~す^^是非、神戸三宮へお出かけください。

勉強しなくちゃね~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

ナッツ

お体の具合、いかがですか?
忙しい中で体調管理、大変ですよね。
私も睡眠時間命!と思って、
なるべく早く寝るようにしています^^
かあかさん早くよくなりますように…
by ナッツ (2013-02-10 10:33) 

かあか

ナッツ様>お嬢様の合格、おめでとうございます!お忙しい中、コメントありがとうございます!毎年この時期に黄砂などに反応して咳き込みます。呼吸器の専門医にかかっているのでもうすぐラクになると思います!
なるべく出かけないようにしておうち時間も楽しんで・・・。
こういう寒い時はそれも良いかな~と。

by かあか (2013-02-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。