SSブログ

近況報告で~す! [雑談]

 ブログ放置しておりました~。

 元気にやっております!

 2月には家族でTDRへ。20140210_111107.jpg 大雪の影響で飛行機が飛ばないかもとヒヤヒヤしましたが、前日ではアウト、予定便の前の便は欠航と・・・ラッキーの連続で寒い寒いゆきの東京・千葉へ。2泊3日の楽しい旅でした。息子のリクエストでディズニーランドホテルに宿泊。ピーターパンのお部屋でした!20140210_221656.jpg12.jpg

3月には息子の学校の仲良しママン8人でソウルへ!抱腹絶倒の旅~写真はあっぷできませんが、飛行機の中でツケマが取れるぐらい笑い、アカスリに行っていたぶられ(笑)、帰国後は背中が腫れあがりました(苦笑)。お土産も自分のコスメしか買わないという自分勝手旅行でした。

そして息子は中学を卒業しました。
中高一貫校なので卒業式は父兄の列席は無し・・・

入学式は父兄もオッケ~ってことで~
でも新鮮味は全くありませんが・・・
2014-04-08-21-02-00_deco.jpg
かなりお兄ちゃんになりましたよ~。画像あっぷ、息子ゆるしてね!!!

相変わらず、私も育友会の学年代表役員で楽しくやっています。
高校入学の4クラスを迎えて、にぎやかに8クラスの役員の皆様と仲良く、学校を盛り上げていきたいと思います!

かあかのママンとしての近況でございましたっ!



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2013年感謝!2014なつやすみ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。