SSブログ

ノドが痛いよ。 [雑談]

ひさびさにキテしまった・・・。
この冬は緑茶うがいで乗り切ったつもりが、昨夜のレッスン終わりかけからどうもおかしい・・と思っていたら夜中ノドの痛みで目が覚める。
ガバっと起きて、冷蔵庫に直行しこんにゃくゼリーを1つ飲み込む。
冷たくて気持ちいい!(ノドが充血してる証拠の)
消炎剤とパブロンを飲む。
とりあえずオッケだ!マスクしてねんね。
朝。。う~んまだ少しはマシだがやっぱり腫れてるな。。えーっとカレンダーを見る。
えっ!今日は掛かりつけの耳鼻科は木曜で休診!しかたない、明日診て貰うとしよう!
今日はNちゃんとのお好み焼きデートもあるから元気はあるし、乗り切るぞ!
楽しいデートの最中もパブロン飲んで~♪夕方も4人お稽古した。
あすはとにかく吸入してノド診て貰おうっ!
身体は元気なので晩ご飯も美味しく作ったし。はよ、寝ますね。
パブロン君、有難う!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

blue

パブロン君に、頼むよ~の nice!

母は、体が資本です!
どうぞお大事になさってください。。。
by blue (2006-03-16 23:38) 

Yua

私もパブロンkunにniceを一票!!!!
頑張って早く治してくださいね。
by Yua (2006-03-17 05:07) 

sevensea-south

ノド・・・痛いの辛いよねえ~
私もパブロン君に・・・nice!です!!!
かあかさん、お大事に・・・
by sevensea-south (2006-03-17 08:25) 

かあか

blueさん、Yuaさん、sevensea-southさん、ご心配をおかけしてすみません!本日耳鼻科にいき、吸入でずい分ラクになりつつあります。
仕事は休めませんので、あまり歌わずにお稽古しました。プロポリスキャンデーは手放せません!ノドにしみるぐらいピリピリと効きます。これは耳鼻科の薬ではないですが・・・。
パブロン君もかなり昨日頑張ってくれましたよ!
風邪の引き始めにはいい薬です。胃腸が強ければカコナール飲めるんですが。
明日中には治しますよ、頑張ります!!
by かあか (2006-03-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。