SSブログ

年末恒例のお買いものデー♪ [雑談]

我が家では12月29日か30日に年末恒例の神戸お買い物デーとしています^^
お正月用の美味しいものを仕入れに神戸もとまち、ハーバーランド、三宮へ繰り出します^^。
まずはおなかを満たしましょ~と「とんかつ むさし」さんへ!12時を回っていたので10分ほど入り口でウェイティング。
私はえびかつ!
旦那様はロース、息子はヘレ。3人で結局はシェアしますけど^^。
http://www.tonkatsu-musashi.com/
今回は神戸大丸で食料品やコスメ、旦那様の新しいマフラーなどをゲット!私を一人で買い物させてくれるために、男同士はボケモンのイベントへ!
ビンゴゲームしてるところへ私も合流出来ました!
500円でビンゴカードを買って参加!最後のほうにようやく景品が当たったようです^^!
ピカチュウの耳もゲット!

旦那様は甘いパパなのでまた息子にDSのソフトを買ってあげてました^^;

明日は実家の仕事を手伝いに一日働きます。
ひらめちゃんのお刺身の配達です^^

そうして今年も終わりです~。今年1年あっという間でした。
このブログもたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです~。
音楽、息子、高校、旦那様、レッスン♪~いろいろ自分のことをおしゃべりしてきました。
来年も楽しく、本音でお話していきたいと思います^^
いつでもコメントくださいませ~^^!
よいお年を!


nice!(6)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

blue

家族で、仲良くお出かけだったんですね。
息子君楽しそうな顔してる!!
いつも、パワフルなかあかさんを尊敬して、パワーをもらってました。
来年も、沢山パワーくださいね♪
そして明日、がんばってくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。
by blue (2006-12-30 22:27) 

dokinmama

神戸お買い物デーですか?楽しそうですね♪
神戸には3回くらい行きました、最後は大震災の少し前・・・
家族仲良く楽しそうな笑顔にnice!
この1年、かあかさんと知り合えて嬉しかったです。
お世話になりありがとうございましたm(__)m
最近はご無沙汰ばかりでごめんなさい。
年が明けて落ち着いたらゆっくりメールします。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
by dokinmama (2006-12-30 22:27) 

sevensea-south

楽しい1日を過ごせたようですね。
私は28日の夜に、北九州に帰省しました。
でもって今、別府温泉に来ています~♪
今年はたくさんかあかさんから元気を頂きました!!
どうぞ来年もいろんな人に元気を与えて下さい。
来年もよろしくお願いします。
今年最後のご挨拶になりそうなので・・・
ではよいお年を・・・
by sevensea-south (2006-12-30 22:52) 

かあか

blueさん>息子も旦那様もテンション高くて~恒例のお買い物日はこんな感じです^^。今年はブログでお知り合いになれて本当に嬉しかったです!また来年もよろしくお願いいたします!妹様にもよろしくお伝えくださいませ~。blueさん家が来年も元気でシアワセでありますように!
by かあか (2006-12-30 23:37) 

かあか

dokinmamaさん>今年1年ブログでドキンママさんにあえて嬉しかったです~!いろいろ励ましていただいて~!、また来年もヨロシクお願いいたします!お仕事大変だと思いますが、身体には充分気をつけてくださいね。息子君の笑顔本当に癒されます!よいお年を!
by かあか (2006-12-30 23:39) 

かあか

sevensea-southさん>ブログを立ち上げてから暖かいコメントをいつも有難うございました!また来年もどうぞよろしくお願いいたします。九州は暖かいですか?温泉いいな~!あったまって来てくださいね^^。来る年も皆が幸せでありますように!よいお年を!
by かあか (2006-12-30 23:41) 

Yua

この時期、金銭感覚がマヒしませんか?
私もきのうは買い物たくさんしました…。
息子くん、ピカチュウ似合ってますよ(^^)
また来年もよろしくお願いします!!
by Yua (2006-12-31 07:43) 

ゆうこりん

うわわわわ ほんとに年の瀬ですねえ。今日は31日
なんとなく主婦らしく買出しやらお掃除やら気になりますよ、私も。
神戸も行きたいなあ。
かあかさんのハッピーなブログいつもいつも心が温まりました。
そして先日は親身に話を聞いてくださってありがとうござしました。
来年も明るく楽しくしていきたいですね。
私も明るく楽しく、受験生ママをやっちゃいます。きっと一喜一憂の日々になると思いますが、乗り越えますよ。・・・乗り越えるのは娘か・・・あははは
ではA happy new year.をお迎えくださいませ。
by ゆうこりん (2006-12-31 08:29) 

Cecilia

ボギーさんと息子君がとんかつを食べているところ・・・声が聞こえてくるようです!
私も明日から二日間神戸に行きます。
でも閉まっているお店が多いので街中に行ってもおもしろくないです。

では良いお年をお迎えください!
by Cecilia (2006-12-31 09:21) 

こんにちは。
年末のお買い物も終わって、ご実家のお手伝い。
いよいよ新年がやってきますね。

ここに来ると、かあかさんご家族の楽しい様子が見られて心温まります。来年はどんなことがあるのか楽しみにしています。

今年1年、僕のブログにも遊びに来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
by (2006-12-31 10:34) 

エリカ

こんにちわ!

いよいよ今日で2006年も終わり。
まなさんには今年もお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてくださいね。

よいお年を~(^-^)/
by エリカ (2006-12-31 16:29) 

かあか

Yuaさん>はい、たくさん買い物してしまった~という感があります^^;でもまた来年も頑張って働く~と決めてます^^
ピカチュウになりきりゴキゲンの息子です!来年もヨロシクお願いいたします!
by かあか (2006-12-31 20:31) 

かあか

ゆうこりんさん>今頃ホッとされてるお時間でしょうか?先日はお話できて嬉しかったです。またいつでもメールお待ちしています^^。私なんかでよかったら~^^。
神戸の街も楽しかったですよ~!バーゲン初日には行けそうもナイのでいつも年末にです。
来る年もどうぞゆうこりんさんのお嬢様の勉強がうまく運びますように!!また遊びにきてくださいね!
by かあか (2006-12-31 20:34) 

かあか

Ceciliaさん>何を話していたのか忘れましたが、ボギーが優しいので息子も何でも話して楽しいみたいです。神戸も2日から少しはお店開いてるかな~?ゆっくり来られることがあったらぜひお知らせくださいませね!
よいお年を!
by かあか (2006-12-31 20:35) 

かあか

tetchanさん>今年1年、ハボのお仲間に入れていただいて有難うございました!素敵なお写真~いつも癒されたり励まされたりしています。
来る年もどうぞかあかのコト、ヨロシクお願いいたします^^!
よいお年を!
by かあか (2006-12-31 20:37) 

かあか

エリカちゃ~ん!>本当にお世話になりました!また来年も見捨てずにヨロシクお願いいたします!
ボギー、息子、私のずっこけブログになっちゃいましたが、音楽のお仕事もガンバって行きま~す!
by かあか (2006-12-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。