SSブログ

日々、楽しく。 [仕事]

 この頃、特筆されるようなコトもなく~2月があっという間に過ぎていき~

 かあかものんびりモード?と思われますね。ううん、違います。主婦としては忙しいです。ただ高校の授業がもうほとんど無いので、その分午前中ゆっくり出来ているぐらいでしょうか。

 

 それで楽しいコト~壱:午後のお昼寝45分間!お昼ご飯食べた後ちょこっと寝れま~す[眠い(睡眠)]

 弐:小さなお弁当を週3日作っているのです[ファーストフード] 息子Kの塾弁です。

 参:もうすぐお祝い事があります~。義理の妹がお嫁さんになります!嬉しいの一言につきますね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]とっても素敵なカップルです。

 

 四:小さな生徒さんが増えてます~。前記事でもご紹介してますが、園児ぐらいの可愛い小さな生徒さんが頑張っています。本当に小さなおててでしっかりと弾いたり、歌ったり~[るんるん]元気貰えて笑顔になれて~ありがたいです。わかり易く楽しいお稽古をと色々考えている時間も自分にとって「いい時間[ぴかぴか(新しい)][時計]」ですね。200903071537000.jpgドレミを歌って~しっかり楽譜が読めているかな~?いい声でいつも歌ってくれるSちゃん。

 五:息子Kも元気にしています~春には5年生なんですが、また仮面ライダーディケイドなんかも、たま~に楽しんでいるようで・・・(ちょっと恥ずかしいですね!)

 「平成ライダーが全部出てくるねんで!」

 そうですか・・・ま、のめりこまなければいいでしょう・・・ココロのなかでは??のわたくしですが。。image.jpgまだまだ甘えんぼくんです~

 4月からはまたバタバタするので、3月は自分の研究やメンテナンス、ココロの充電をしたいと思っています~>4月10日にはまたピアジュリアンでのクラシックライブもあり~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 健康に気をつけてがんばります!


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 10

nyankome

しっかりと充電して下さいね。
by nyankome (2009-03-09 06:25) 

かあか

nyankomeさん>はい!しっかりと休めるうちにのんびりします。今週末はオペラ三昧です!
by かあか (2009-03-09 16:47) 

いっぷく

まだ仮面ライダー続いていますか、K君の勇壮な姿に拍手。
親子の関係はいつまでもね甘えん坊なんですよ、これから先もず~っと。
by いっぷく (2009-03-10 16:43) 

ぱたりん

充実していますね(^o^)
k君がすっごく大人っぽくなったのにびっくり!
でも仮面ライダーが好きなところに、ちょっと安心しました。
やっぱり可愛いですねぇ♪
by ぱたりん (2009-03-11 15:17) 

かあか

いっぷくさん>今回のライダーは平成のライダーが順番に出てくるので懐かしくて大きい子でも観てるみたいです。ウチの子はテレビの放映時間にはソフトボールで観れないので、もっぱら番組HPのようです。甘えんぼくんには成長してもらいたい反面~いつまでも私にだけは甘える時間があってもいいなとも思います(親バカ)。
by かあか (2009-03-13 10:50) 

かあか

ぱたりんさん>少しはのんびりしています~でも春休みを使って色々したいこともあり・・・今週末からオペラ、コンサート三昧です。
息子K、春から5年生なのに・・・どうも仮面ライダーは好きなんですよね~。
by かあか (2009-03-13 10:52) 

智春。

先生!
お久しぶりです!
何故か、このブログにたどり着きました(笑)

また覗きに来まぁす
by 智春。 (2009-03-16 03:03) 

かあか

智春さん>あら、いらっしゃいませ。
元気ですか?また覗きにきてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
by かあか (2009-03-16 08:13) 

sevensea-south

息子くん、可愛い~♪
まだまだ甘えてもいい歳だと思いますよ~
うちも家では・・・
外では絶対にそんな顔しないから、これも成長かな?
by sevensea-south (2009-03-17 11:56) 

かあか

sevensea-southさん>ちょっと心配でしょ?仮面ライダー復活なんですよぉ。。でも「のめりこまない!」約束をとりつけました。
お勉強時間がきちんと、ピアノもソフトも頑張る!が条件です!
by かあか (2009-03-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。