SSブログ

嬉しいメール~ [雑談]

 

 つい先日、卒業生から連絡^^

 

 センセ、お時間あったらお会いしたいです~[喫茶店]

 

 超忙しいワタクシですが、ぽこっと時間が空いてたんです[わーい(嬉しい顔)]

 「今ドコ?お茶ならできるよ!」ということで・・・

 

 あみちゃんとかなちゃん姉妹~二人とも私の授業を選択していたんです。

 

 201007291541000.jpg市内某所のカフェ~お弟子さんのCちゃんがバイトしてるんです。応援がてら出かけてきました。紅茶の美味しいお店といえば・・・地元の人ならすぐわかります(うふ、内緒)。

 

 1時間ほどおしゃべりの花が咲きました。

 夢に向かって一生懸命努力している姉妹です!201007291547001.jpg

 

 先生はキミたちからパワーもらえています!!ありがとう!


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぱたりん

夢に向かってがんばってる姉妹さん。
笑顔が輝いてますね。
がんばってくださいねぇ!応援してます(^^)/
by ぱたりん (2010-08-18 23:02) 

かあか

ぱたりんさん>キラキラしているでしょう?いい子たちです!夢にむかって一生懸命で可愛いです!応援ありがとうございます!
by かあか (2010-08-19 23:30) 

nyankome

教え子の頑張っている姿は励みになりますね。
嬉しいものです。
by nyankome (2010-08-20 00:17) 

かあか

nyankomeさん>ホントに元気をチャージしてくれるのは教え子の頑張る姿ですね~!
by かあか (2010-08-20 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。