SSブログ

夏休みのとある日 [育児]

 ほんとに暑い~夏休みも前半が終了しましたね。

 

 ワタクシの萌え息子Kも元気にやっていますよ~ふるさと祭りではジュニアバンドで大活躍!打楽器の練習に夏休みにはいってもほとんど毎日登校して暑い体育館や運動場でマーチングの朝練でした。本番はとってもいい表情でした!

P11506180001.jpg重いよ~太鼓が3つですもんね。P1020615.jpgさわやかKくんです!

 ごほうびに神戸・芦屋へおでかけしてきました。センター街で氷のオブジェをみつけ、さわってみましたよ。201008081201000.jpgめっちゃ冷たい!私はこのあと周辺の子たちにつめたい水をかけられ・・・(やはり面白いおばちゃんとわかるのか!?)

 201008081228002.jpg201008081228000.jpgこんなんを食べたり・・・

 甘いもんを食べたり・・・201008081440000.jpg

 芦屋へ移動して携帯ストラップを作ったり~♪

 ちょっとだけ遊びました~。Kは目標に向かって一生懸命ガンバっています^^!

 

 そしてワタクシは~

 14日に開催される同窓会のPRをしてきました。場所はココ。201008051704000.jpg

 たくさん参加してくれるといいな~9日現在111名だそうです^^!

 


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ジジ

息子さん。
凛々しいお顔していますね。
マーチング頑張ってください。

同窓会かぁ!
25で1度やったきり・・・。。
来年は50・・・。
誰か開催してくれる人いないかなぁ・・・?


by ジジ (2010-08-09 22:50) 

sevensea-south

息子くん、頑張りましたね♪
面白いおばちゃん・・・ふふふ♪
かあかさんのオーラが楽しく放ってるのかな?
同窓会、たくさん集まるといいですね♪

by sevensea-south (2010-08-10 08:57) 

かあか

ジジさま>お褒めいただいてうれしいです!
まだまだ甘えんぼくんで・・・困ってます。

同窓会!!わたくしとジジさま、あまり世代がかわらないと思います^^
by かあか (2010-08-10 13:04) 

かあか

sevensea-southさん>面白いおばちゃんですぅ。
子どもにすぐ懐かれるタイプのおばちゃんでございま~す。

同窓会、一人でも多く!と願っていますぅ^^
by かあか (2010-08-10 18:25) 

nyankome

K君も頑張っていますね~。
リズムはマーチングの要ですものね。
by nyankome (2010-08-20 00:15) 

かあか

nyankomeさん>黒一点で頑張っています!中学になっても音楽はしたいそうで・・・カエルの子はカエルですかね~^^;
by かあか (2010-08-20 22:57) 

ひさしぶりです。嬉しいメール~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。