SSブログ

約束してた旅行に [育児]

 2年前に「中学受験、ご~かくしたら、また連れてきてな~」と約束させられてしまったネズミーリゾートに2泊3日で行ってきました。

 学校はエヘヘ・・・お休み2日頂いて。ご褒美は家族にも・・デス[るんるん]

 伊丹[飛行機]から楽しい旅の始まりです。我が家は飛行機が大好き。というか空港の雰囲気が好きなんですよね。

 いきなり空港で所属する◎期会の先輩プリマ様がたにばったり。皆様がたは仙台へ[飛行機]東北地方への文化庁のお仕事です。我が親友オザリンデ姫やJ姫も向かっているはずです[るんるん]寒い中、お疲れ様でございます!

 無事に羽田に到着し、お迎えのマ◎カルファンタジー号バスでネズミーリゾートへ。

2011_0213_152114-CIMG02342.jpgテンションあがりっぱなしの息子K。1日目はわたくしと2人でランドを楽しみました。旦那様はお仕事の都合で夜の便で[飛行機]追いかけてくるとのこと。

2011_0213_173147-CIMG02402.jpg中学になったらこんなイチャイチャ写真は無理かな(涙)。2日目はシー。2011_0214_095119-CIMG02572.jpg

2011_0214_144101-CIMG02602.jpgホテルのバルコニーから楽しみました。やっぱりシーのほうがショーもグッときますね。大人はシー、子どもはランドのほうがお好みのようです。2011_0214_195341-CIMG0264.JPG

 息子Kの一番のお気に入りは2011_0215_141220-CIMG0276.JPGコレ!2011_0215_141416-CIMG0277.JPG3回も乗りました。3日めはまたランドに。前の日の夜に関東は大雪でしたが、ランドの中はゲストがちゃんと準備してくれていて快適です。

 シーが好きになったわたくしですが、ご存知、子どもっぽい一面もあり、ミニーちゃんの家がある◎◎タウンがお気に入りです。2011_0215_143412-CIMG0283.JPG

 パレードも毎回楽しみですね2011_0215_150924-CIMG0288.JPG

 寒かったネズミーリゾートですが、心はホカホカ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]息子Kくんとの旅はホントにほっこりします。

 

 また来年か再来年に連れてってな~・・ええっ!?ドキドキ。[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

ご報告です^^!2月の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。