SSブログ

ドームに来ています [育児]

2011061217310000.jpg同じ中学に進学した仲良しのRくんご家族からご招待していただき、ビスタルームからオリックスvs巨人戦を観戦中!
2011061217320000.jpg3人ともゴキゲンですね^^Rくんと弟のDくんです^^

最高のお部屋です!こんな感じに見えるのです~2011061217320001.jpg

2011061220000000.jpg今日はオリックスの応援。

後からかけつけたボギーは7回にやっと間に合いました~2011061220240000.jpg

球場の雰囲気はサイコーでした!オリックス勝ったしね~^^



 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

ナッツ

素晴らしい席ですね!
一生の思い出に残りそうなくらい!
Kくんのうれしそうな表情が
ママにはイチバンうれしいですね♪
by ナッツ (2011-06-18 09:54) 

かあか

ナッツさん>素晴らしい御席でゆったり観戦させていただきました。
室内でモニターも見れるし、涼しいし~^^
Kくんも大喜びでした~嬉しい休暇です。
by かあか (2011-06-18 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。