SSブログ

藤江圭子先生35人が祝うコンサート2打ち上げ編! [音楽]

 毎年、8月某日はわたくしたち音楽家を応援して下さっているK社長のお誕生日でピアジュリアンで集まりゲリラライヴをしているのです。

 藤江先生のお祝いコンサートに打ち上げはもちろんピアジュリアンで!

 

 まずはK社長さんのお誕生日お祝いセレモニー!CIMG06251.jpgサプライズケーキです!はっぴぃば~すで~とぅ~ゆ~!

このあと、コンサートの感想を社長さんからいただきました。CIMG06301.jpg

そして・・・本日の立役者!藤江先生からのお言葉!いい表情です^^CIMG06331.jpg

 さぁ~!打ちあがるぞ!!

 CIMG06371.jpgしっかり食べてますよ~。CIMG06381.jpgほっこりしてます[揺れるハート]CIMG06391.jpgココのテーブルはにぎやか!

CIMG06401.jpg うふふ~飲んでます[ハートたち(複数ハート)]CIMG06411.jpgしぶく語らう男声の3人。

CIMG06421.jpgココは完全に出来上がってますな。

CIMG06431.jpgゆっくりしゃべってま~す!

乱入して・・相愛5人衆CIMG06451.jpg

 閉店までにぎやかに打ちあがりました~。

 

 次回もお楽しみにですぅ[揺れるハート](次回って40周年??)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。