SSブログ

ちょっと休憩~夏のおわりに [雑談]

 ゆっくりした歩みの台風のおかげで、忙しい日々に「お休みの日」がやってきました。

 

 マンションに居ると風雨の音もあまり届かずで静かです。

 

 ホントなら役員会とかランチとか、甲子園まで観戦の予定がびっしりと詰まっていて、バタバタしている週末のはずだったのです。

 

 月曜日からは高校の授業も始まるから~

 ちょいと嬉しいお休みと思うコトにしよう。

 歌の練習もできるし・・・[揺れるハート]

 

 9月1日に所属する某会の賛助会さまと交流会パーティがありました。

 P1080956.JPGP1090057.JPG こんなパーティにも出席していろんな方とお話しをさせて頂いて・・勉強です。

 

 そうそう・・・7月9日の加古川シティオペラ・コンサートの記事もブログアップしました。HPからどうぞ!

 TSUNEさんとのパパパの2重唱です^^IMG_9586.jpgIMG_9588.jpgIMG_9589.jpg

 このチェックの衣装、かなりの頻度で着てます~20代の終わりにミュンヘンで購入したもの。その時はぶかぶかだったのですが・・・(汗)。少し短い丈なのでスーブレット役を歌うときに重宝していて大事にしています。これからも愛用予定です。

 嵐の一日・・・さて何しよっかな~^^


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ナッツ

夏の終わりのちょっとしたお休み。
いかが過ごされましたか?
疲れをためないで、健康的に、
いつも笑顔のかあかさんでいてくださいね^^
赤いドレス、ステキ♪
by ナッツ (2011-09-08 17:27) 

かあか

ナッツさん>ありがとうございます。
残暑が厳しいので少々バテぎみですが、楽しいこと、嬉しいことを考えて前向きにやっていますよ~。充電しながらね~^^
またレシピ参考にさせてください!
by かあか (2011-09-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。