SSブログ

おおっと!12月になっちゃって・・・ [音楽]

 走ってますよ~ピュ~ッ。

 師走ですね~11月から前倒しで忙しいです、かなり。

 コンサートの案内をうpも忘れていました。

 attakakurisumasu2011.jpg

 2011年12月25日(日)午後2時半開演 (2時開場)

 アラベスクホール(加古川ウエルネスパーク内)

 1500円(全自由席)

 あったかクリスマス・コンサートです^^加古川シティオペラの仲間と楽しいコンサートを企画しました。コンサートの前半はフレッシュな会員6名の競演。後半は祈りのクリスマス~アヴェ・マリア、赤鼻のトナカイ、ホワイトクリスマスなど~加古川シティオペラ合唱団のみなさまも出演されます。

 ぜひ、25日クリスマスの午後はアラベスクホールでホットなクリスマスをお過ごしくださいね。

 クリスマスコンサートの稽古や、自分の歌のレッスン、そしてプロデュースしている演奏会など本当に忙しくしています。高校でも恒例となったミュージックベルコンサートを2日間お昼休みに開催します。高3のソルフェージュ選択者の18人が気持ちを一つにして取り組んでいます。キツイ指導もしながら、楽曲の仕上げに入ったところです。厳しく指導しているので生徒たちもしんどいと思うのですが、心こめて人前で演奏してもらいたいので心を鬼にしております。

 そして自分にも厳しく・・・いろんな課題を見つけて猛勉強中。

 頑張らないとね^^!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忙しいな~^^ふりかえり~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。