SSブログ

暖かくなってきましたね~ [雑談]

 急に暖かくなってきました。

 毎年この時期はお隣の国からやってくる黄砂やら花粉で・・・ちょっと不調。今年はもっとすごい細かい何とか2.5~っちゅうやつまで飛んでくるそうで(正確に書きたくないわ!)、めっちゃくちゃブルーです。

 そんなこんなで気持ちが弱ってる私に実家の父が~

 元気づけに買ってきてくれました~862923_343271505778508_939456626_n.jpg

 ムフフ~牡蠣で~す(見たらわかるって)[揺れるハート]

 大粒のミルキーな牡蠣をお腹いっぱい食べました。咳き込みで体中がつるので亜鉛不足・・・亜鉛を摂取するには「牡蠣!」だそうで・・・。これで元気になれそうです!

 先月終わりには毎年頂戴しております~803478_339490129489979_1764230004_n.jpg結婚記念日のお花。連れ合いボギーくん、ありがとうございました。

 すっかり忘れていた結婚記念日~そんなもんですわ。

 私はあんまり記念日を重んじるタイプではありません。どうだかこうだか生きていく~日々の感謝が大切だと思っていますので。でも美しいお花は大好きです。

 高校も3月はほとんど授業がありませんので、ゆっくりとノドを休めて3月末にあるライヴに備えたいです。まだ咳が出るので仕事以外はおしゃべりもほとんどしていません。マスクで保護してお買い物も最低限のお出かけで~。3月はほかにもバス旅行や門下の大きい子たちの声楽の発表会もあり~はやく良くならなくては!

 高校生や大人の門下生の頑張りは日々コツコツとお稽古を積んでいる子たちが伸びて来ています。本当に嬉しいものですね~。出なかった声が出るようになったり難しいところがクリアに出たり、ボリュームがアップしてきたり~一緒にがんばってきたからこそ、お弟子さんの喜びが私の喜びにも~。頑張れる時に少しでも学び、つかんでいって欲しいです[揺れるハート]

 素敵な春がやってきました~私もがんばります!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贈りたいけど・・・2013年4月も~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。