SSブログ

2013年4月も~ [雑談]

 もう4月終わっちゃう~。えらいこっちゃ。。

 はい、元気にしております。ということで~

 新学期が始まり、相変わらず高校で非常勤講師業もあり、新しい学年の子たちともガッツリ。私らしく元気に授業もし、もう汗かきつつやっています。

 毎日の気温がこんなに違う春は経験なし!半そででもオッケーな日もあればフリースのはおりものが必要だったりの4月でしたよね。

 私も12月末からの咳がまだ完全には治まらずにいます。

 身体は割に元気なのですが、ガンガン歌うには非常にキツイ。キツイけどお仕事やら本番があるので歌っているセーカツ。

 なんだか色々考えてしまいます(笑)、咳の原因はなんだろう?って。
 とにかくゆるやかなダイエットを4日前から始めました。書く事でお約束したいのです。

 ゆるやかな・・・というのはオヤツとアイスを止める、9時以降食べない、晩ごはんの炭水化物をやめる、腹8分目を守る~ぐらいです。

 8月末にオペラに出ることにになり、「ボンビーなおうちの少年」なので・・・見るからに裕福そうな?体型のアタクシ。あ、最近はボンビーな人ほどメタボだそうで・・・それは当たってるのかも(笑)

 そういう事もあり、ドレスがどれもキツクなってたり(暴露)・・・でダイエットです。

 蒸し野菜はたっぷり食べてます。お肌の調子がいいんですよね!

 それと・・・米ぬかの入ったタイのハーンっていうメーカーの石鹸にはまっていてその石鹸でお顔も身体もあわあわ♫ しっとり洗い上がりますよ。0010000000032.jpg

女子力うp!にスマホカバーを買いました・・・20130316_073930.jpgこれ、ダンベルなみに重いです。会う人会う人みんなにバカにされてます(涙)。可愛いけどほんまに重い。

こんなお馬鹿さんしつつ、元気だしてがんばります~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。