SSブログ

懐かしい仲間と♫ [雑談]

 高校を卒業して数十年近く経ちます・・・(年齢バレるか)

 私の学んだ高校は音楽科がありそこでクラス替え無し47人が3年間ず~っと一緒。

 声かけしてくださってプチプチ同窓会になりました。

 東京から駆けつけてくれた子も居るし、卒業以来一度も会ってなかった子も・・・

 みんなそれぞれの人生を「いいカタチ」で歩んでいる様子~表情でわかります。

 音楽から離れて異業種の子もいるし、私みたいに音楽の世界のはじっこにしがみついてるのも居るし・・・

 声かけして急遽で・・・集まれるってとても嬉しかったです。

 923231_458880550859876_402344213_n.jpgもちろんこの中にいる同級生経営のお店で!美味しいお料理に舌鼓を打ちながらおしゃべり。時間はあっと言う間に過ぎちゃった。

 私は吹田メイシアターに14時開演のオペラを観にいく予定があり泣く泣く中座しました・・・

 また集まれたらいいなあ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な時間を~感動のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。