SSブログ

今日も・・・ [音楽]

GWを満喫した私。

プチ同窓会に素敵なオペラに・・・

そして宝塚歌劇 月組のミュージカル「ME AND MY GIRL」を観てきました。922761_413027808795213_849356629_n.jpg

龍真咲さん、愛希れいかさん~とってもキュートな舞台でしたね。楽しめました~。難しいことを思わずに舞台の美しさ、ダンスの素晴らしさにぽわ~ん♡って出来ますもの!
うらやましいのは一日2回公演で20日間とか・・・日本でオペラはそんなに回数を重ねることが出来ないから。

お芝居も楽しくて音楽も覚えやすくてミュージカルも好きです[揺れるハート]

秋には劇団四季かな~。

まずは自分の出演する舞台を頑張らないとね。またこちらでご案内いたします。

とにかくしっかり充電出来たGWです~[わーい(嬉しい顔)]

そして現実は昨日から授業にお稽古に大忙ししてます。

今週は自身のメンテナンスのために・・・胃カメラも予定あり[あせあせ(飛び散る汗)]ま、頑張っていきま~す!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感動のひとときオペラ公演のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。