SSブログ

ちょっとなつやすみしました。 [雑談]

 今年の夏は8月31日のオペラ「アマールと3人の王様」の稽古で忙しくしてますが、そればっかりではつまらないし・・・といって旅行は無理。

 中学の時からの友人が神奈川から帰阪してくれました~!1泊の女子会です。1375259078609.jpgしげ爺に会いにいったり~1375449973054.jpgプリクラ機で遊んだり・・・20130731_203754.jpgディープな大阪を女子2人で呑んだくれたり(ちょっとだけか)1375448378145.jpg 積もる話がいっぱいで・・・。楽しいひとときを過ごしました。また31日に加古川へ来てオペラを観てくださるそうで・・・嬉しい!Mちゃんありがとう!

 

 そしていつもの仲良し4人で・・・(美人で男前ピアニストM玉嬢はベルギー、フランスへバカンス)

 午後からの日帰り弾丸徳島ツアー!!忙しい4人ならではです。目的は一つ!ハモ!!130804_1823~01.jpg20130804_172715.jpg20130804_172718.jpg20130804_191703.jpg20130804_172931.jpg写真に撮ってない一品もの10種以上あんどハモすき。

ただただ食べるだけ!運転手のハカセ様、呑まずに運転ありがとうございました!

徳島までハモ食べに行ったのは大正解! めっちゃ美味しかった~!

ハモ以外のお刺身や煮付け、揚げ物・・・魚にうるさい私も大満足!それに安いし~(コレ重要!)

最高!

 

月末のオペラにむかって英気を養いましたよ~。

8月31日(土)はアラベスクホールへ!

17時半開演・・オペラは18時半過ぎからの上演デス!ぜひに~!amar12.jpgamar 11.jpg

お稽古頑張っています~♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。