SSブログ

暑い~!稽古わず。 [音楽]

 四国四万十では連日40度超えの気温[あせあせ(飛び散る汗)]ホントに今年の夏は経験したことのない猛暑。

 

 秋にある本番の稽古で大阪に出ると、もっともっと暑いので加古川はまだマシかなあ。

 

 いよいよ2週間ちょいになりました「アマールと3人の王様」

 8月31日(土)17時半開演 4人の歌い手によるガラ・コンサートのあとで上演ですので、6時半を回ってからの開演になるでしょう。

 チケットも絶賛発売中です。是非、私にご連絡頂ければご用意させて頂きます!(必死[あせあせ(飛び散る汗)][ハートたち(複数ハート)]

 

 稽古ちうのショットです。1003040_457699994327994_1586075613_n.jpg

 

 アマールくんは杖をついています~私専用の長さですよ。

 他のアマールくんとは長さが違います[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 稽古場は熱気むんむんです。後少しなので健康管理にきをつけなくっちゃ!

 

 母役の名島さんともかなりいい感じになってきて「愛ある親子像」を見ていただけるかな~。

 イキイキとアマールくんを演じたいと思います!

 amar12.jpgamar 11.jpg

 アマールと3人の王様 

 指揮:八百川敏幸 演出:籔川直子 管弦楽:アンサンブル・フォーゲルザング

 合唱:加古川シティオペラ合唱団 加古川シティオペラ・ジュニア『チェルキオ』

 バレエ:大濱陽子・堀あずさ・西岡樹里

 8月31日(土)17時半開演 

 アマール:高田真奈美 

 母:名島嘉津栄 

 カスパール:諏訪部匡司 

 メルヒオール:黒田まさき 

 バルタザール:TSUNE

 従者:伊藤祐司

 

 華麗なるガラ・コンサート出演者 大津はるみ 津川智春 森知子 山田千尋

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。