SSブログ

アマール無事終わりました! [音楽]

2013年8月31日(土)「アマールと3人の王様」(アマールと夜の訪問者)無事に終了いたしました。

台風が直撃?!ドキドキの日々でしたが、「台風が消滅した!」のline連絡で元気もりもり。

 

開演時には少しお足元が悪かったのですが、たくさんのお客様に来ていただくことができました。

1部は華麗なるガラ・コンサートということで、森知子さん、津川智春さんものびのびとそれぞれの持ち味を充分に表現できたいい演奏をされました。

そして舞台をアマールの家に転換し・・・

1238785_438440966269431_1770885857_n.jpg

「懸命に生きる~少年アマール」

稽古が始まった時、いや自分で譜読みをはじめたときからアマールくんをそう表現すること、それを根っこの部分にしっかり持ち本番をむかえるように稽古を積みました。そしてメノッテイの素晴らしい音楽にどっぷり浸かってただ歌うだけ。余分なものはいらない。ピュアな気持ち、歌いたいと思う熱意それだけ。

当日歌い終わったあと、もう3回ぐらいやりたいな~と思ったぐらい、大好きになったアマールくんです。

反省点も多くありますが、何とか終えました。

本当に応援ありがとうございました。

20130831_200146.jpg大好きなお母さん役の名島嘉津栄さんとのショット~名島さんは素晴らしい演唱でした。ありがとう!なぢちゃん[揺れるハート]

親友テノールの八百川敏幸さんは今回指揮者として、音楽をともに作ってくださいました。

1236689_438832862896908_865745712_n.jpg楽譜制作から演奏ノート作りまでマエストロとして大活躍!やおちゃん、本当にありがとう!堺市から加古川市までの往復おつかれさまでした!

 

一人で写った写真がまだありませんので・・・

20130831_182931.jpg自分撮りしたどあっぷです(ごめんなさい)子どもに見える?

 

もう次の本番の稽古が2日後から始まってるのです・・・

頑張って歌っていきますよ~。

高田真奈美


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。